スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、映画を見ていません。

最近映画を見れません。
「4日間の奇蹟」は小説が良かったので、友達と見に行く予定です。なんか泣ける恋愛映画にされていそうで怖いんですけどね。
原作はそうじゃないから、なんていうか「再生」がテーマというか…
公開前のCMを見る限り、昨今の「泣ける恋愛映画」ブームの一端に乗せられて製作されてそうで。
「そんなに泣きたいのか、あんた達は!」って言いたくなるような「泣けました~」CMが公開後に流れないことを祈るのみ。
まぁ、キャストが最近の若手~って感じではない様なんで、ちょっとまだ希望をもってるんですが。

映画を見れない理由は、もう1本見に行く予定の
「機動戦士Ζガンダム~星を継ぐもの」
のせい。

もう、子供のころ(から)好きだったので、今から楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで…
電車に乗っていても、仕事をしていても、歯を磨いてても、何をしていても、常にわき腹の辺りでウカレてる小さな私がくるくる回って踊ってる状態です。
ウカレてます。だって映画版になるなんて夢にも思わなかったんだもの。(監督に嫌われてたしさ、Ζ)
そんな状態なんで、他の映画をレンタルする気にもなれず、ひたすらTV版をレンタルしている今日この頃。

しかし、主役のカミーユ役の飛田さんがオーディションで落とされかけていたなんて、なんて恐ろしい人なんだろう、冨野監督。
カミーユの声が変わってたら、ショックで劇場で倒れるかもしれなかったわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。