スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スタードライバー~TheMovie」を見ました。

ノリと勢いで見に行きました。

TVシリーズの総集編+新作パートでの映画化、というアニメも多いですね。
「スタードライバー輝きのタクト」は、独特のノリと世界観と、人妻カナコ様が好きでした。
スカッと終わった割には、謎も多く残されていた作品でしたので、ちょっとその辺の謎が解かれることを期待して見に行った…のですがね。
やはり、その辺は見事にスルーで、冒頭の新作パートのお陰でかえって混乱させられました。

新作パートがあったとはいっても、ほぼTVシリーズの総集編。
どこを切るんだろう、と思っていたら、ヘッド傘下のバニシングエイジのエピソードがバッサリ切られていました。
あの辺のエピソードは、ヘッドの人望のなさが表れていて好きだったんですけど。


その代わり強調されていたのは、タクト・スガタ・ワコの3人の絆、というほどのものには昇華出来てはいなかったような気はしますが、3人の奇妙な三角関係でした。

二股宣言か!?とも取れる、例のワコの名台詞も健在でしたけど、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。