スポンサーサイト


パソコンが壊れ…

パソコンが壊れてしまいました。
マウスを動かすと画面が消え、止めると点くという、なんだか、老衰みたいな現象が出まして、使いモノにならなくなってしまいました。
まぁ8年近く働かせたので、むしろ「ありがとう」な感じなのですが。

しばらくぶりにパソコン売り場に行くと、何がいいのやら分からないですね。

でも、女一人で見に行くと、カラーバリエーションの話とか最初にされちゃうのね。
デスクトップが見たいって、言ったら、ディスプレイ一体型の所に連れて行かれるし。


それは、画面のくっついたノートですよね、言うなれば…なんて、早々にネコを脱いだ私なのでした。

もう一つ心配なのは、HDDとメモリーひっこ抜いたような古いパソコンは、やっぱり引き取ってくれるところはないよねぇ、というところでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
