スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと気になってるんだけど。

「ガンダムSEED DESTINY」を見てて気になってるんだけど…
カガリはナチュラル?
前作「SEED」の終盤でなんか種割れしてたと思うんだけど、今作ではナチュラル、ナチュラル言われてるし、どういうことなのだ?
なんか種割れするのはコーディネーターだけみたいだったんで、私の理解の中では「カガリもコーディネーターだったんだぁ。」ってことになってたんだけど、カガリはナチュラルだけど種割れた設定なんだろうか。
テレビのみの知識だとその辺がよく分からないなぁ。

やっとシンが活躍したと思ったら、キラが復活…
なかなか目立てない主人公だなぁ。
二人の活躍は意味の重さからいくと、シンの内面が家族の死に傷ついてるって言うことしか描かれていない分、やっぱり葛藤が描かれてるキラの復活の方が重い意味を持つからなぁ。
ちゃんと彼のお話は描かれて終わるんだろうか。
「Z」のカミーユの時も旧作のキャラは出てきてたけど、ゲスト的な出演が多かったのに、「DESTINY」ではいっつも旧作のキャラがちょろちょろしてるからなぁ。(というより、今はシンの方がSEED組の周りをちょろちょろ状態…)
とっても心配だわ。
もう1クール終わっちゃったじゃん、頑張れよシン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。