

堂本剛祭り

今、近鉄の主要駅でやたらに見かける、堂本剛くんの新譜の宣伝ポスター。

なぜにこんなに、剛くん推し?
と思ったら、近鉄特急の発車お知らせメロディーが、彼の歌なんですね。
特急なんて乗らないから、知らなかった。

しかし、本当に、あちこち剛くんだらけです。
難波駅のホームなんて、壮観ですよ。
ファンの方は是非(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

最近私もよく難波に出没するので目にしますね…まさに近鉄の推しメン、みたいなw

本当に、まさに推しメン。

地元LOVEな剛くんなんで、相思相愛でいいんじゃないでしょうか?
あ、奈良LOVEなだけで、近鉄LOVEじゃないか。

でも、本当にこれだけ一人の芸能人の宣伝ポスターが駅に貼られまくるって、近鉄ではないですよね。
近鉄って、パルケやら百貨店やら系列の美術館やらの宣伝で忙しいから。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
