スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

去年は、日本は大変な年でしたね。
まだまだ大変は続いているんですが、その上にまだまだ色々と降りかかってきそうな新年であります。

ブログとしては、記事にあげずに下書きのまま放ってしまったものがどれだけあったことかって感じなので、とりあえずちゃんと記事にしよう、というのが目標でしょうか。
もうTwitterの時代でブログの時代じゃないよ、と言われても。

だって、きっと、つぶやきじゃぁ文章が収まらない…!

幸い多い、良き一年でありますように。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

どうも、遂に国家試験を受ける年を迎えてしまった音虎です。
昨年はちょくちょくお邪魔致しましたが、その都度お返事頂き、構って頂いて有り難うございました。
今年は、良い結果が出れば忙しくなってしまい(苦笑)、こちらへ伺う機会も減ってしまいますが、映画のレビュー楽しみにしてます!
これからも時々宜しくお願いします~。

新年早々、ありがとうございます。

国家試験ですか!頑張ってくださいね。
もう新しい情報が、脳みそのヒダに書き込まれにくくなっている私には、眩しい言葉です。

お勉強の間の気休めに…というには、文章が長いブログなので、思い出したときにでもいらして下さい。
そうですね。映画のブログのはずでした。
とか言っておいて、アニメ映画の記事が最近多いですね。

今年もよろしくお願いします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
