スポンサーサイト


一人カラオケに行ってみた。

タイトル通り、初一人カラオケに行ってみました。

AKBの歌を練習するために…

なぜか、ここ半年ほど会社の飲み会に行くとリクエストされる、AKB。
ぶっちゃけ、普通の会社だと、私なんかが「AKB歌います~」なんて言ったら、「ふざけるな」と、灰皿でも飛んで来そうな年齢なんですが、ウチの会社は若い女子の補充がないのでね。
私よりも若い女子は、AKBなんて歌いそうにないっていうのもあるんでしょうけど、まぁ、言って頂けるだけありがたいかなぁって。

一人カラオケはそれなりに楽しかったのですが、さすがにしんどかったです。
AKB4回ぶっ続けたからかな。
AKBとかを歌うには、残り少ない内なるキラキラしたものを振り絞らねば歌えない年なので、消耗が激しかったのかもしれません。

ポチポチ曲を入れている間に歌が始まったりして、慌てました。
世の人はどうやってるのだろう。
やっぱり一曲目は「捨て」なのかしら。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
