スポンサーサイト


「LOVE SO LIFE」ドラマCD

本当は「星は歌う」のドラマCDのついでで借りた「LOVE SO LIFE」のドラマCDなのですが、すっかりどっぷりハマってしまいました。

HCD LOVE SO LIFE

キャストは、中村詩春:能登麻美子/松永政二:小野大輔/松永葵・茜:沢城みゆき/宮川健:柿原徹也/直:下野紘 他な感じです。

もちろん、能登さんの詩春ちゃんもおっとり可愛いのですが、それよりも…

沢城みゆきさんの葵・茜の双子が、もう超弩級に可愛いのです!!!
本当に、どうしようってくらい可愛いのですよ。
ウォークマンに入れて電車の中で聞いていたのですが、双子の一言目で、あまりの可愛さに倒れそうでした。
小野さんの声で聞くと、せーたんの煩悩が2割増しに聞こえるとか、そんなことはどうでもよくなりました。
能登さんのキャストコメントではないですが、本当に悶絶するほど可愛かったです。
あれでお願いされたら、どんな我がままでも聞いちゃいますよ。
「LOVE SO LIFE」を好きな人は、是非是非聞くべきです。(借りといて言うことじゃないですがね)

肝心の「HCD 星は歌う」の方ですが、こちらもストーリーは良かったのですが、サクヤと千広はちょっとイメージが合いませんでした。
私としてはもっと二人ともやわらかめの声を想像していたので、ちょっと硬質な感じの声で残念でした。
千広は、ヒネクレ度全開な感じで、もうちょっと隠してほしかったし、戸松さんのサクヤは可愛いのですが、もうちょっと低めの声を出してもらったら良かったのかもしれません。
他のキャストはピッタリだったので、余計に気になったのかもしれませんね。
聖と沙己は本当に掛け合いもバッチリでした。

キャスト/ 椎名サクヤ:戸松遥/葵千広:近藤隆/奏:高橋広樹/本条聖:小清水亜美/村上優里:寺島拓篤/沙己:鈴木達央

原作はクライマックス。
2月に新刊ということは、最終巻ということなのかしら。






スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
