スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ドラ

会社のお昼休みに朝ドラを見ています。

「ちりとてちん」あたりは熱心に見ていましたが、その後はなんとなく低調でした。
「ゲゲゲの女房」は久々のアタリだっただけに、その次に来た「てっぱん」はあまり期待していませんでした。

だって、尾道の女の子が大阪でお好み焼き屋を始める…って、

昭和か!

けれども、見てみたら結構面白かったです。
主人公の女の子は、変に肩肘張ってない自然で素直な感じの、将に正しく「朝ドラヒロイン」で見ていて嫌味がなくて見やすいし。
ちょっとマンガっぽいキャラクターに作ってる気がしますが、それも今回は良いさじ加減になってるような…

そして富司純子さん演じる、主人公あかりのお婆ちゃん・初音さん。

もう最近は、初音さんのツンデレ婆ちゃんっぷりが見たくて、見ている感じです。
口では冷たいことを言っていても、あかりが寝る部屋との間の襖は開けてたり、「知らんで」なんて言っても気になって仕方がなかったり。
初音婆ちゃんのツンデレっぷリから目が離せない、今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。