スポンサーサイト


わたしハうんどうガできナイ

自他共に認める、運動音痴な私。
それはもう致命的に出来ないんですよね、スポーツと名のつくものが。

だからこそ、よくハマるのがスポーツ物。

と、いうことで、今期ハマってしまったのが「ジャイアントキリング」。

NHKーBS2でまとめてアニメを放送していたのを、うっかり見てしまい大ハマリ。
すぐさま、その夜の「BSアニメ劇場」を見ましたよ。
新しく監督がやって来て弱小チームを立て直す、というストーリーはよくあるんですが、監督の目線が大きく話に入ってくる、というのが面白かった。
毎回、次が気になってしょうがないアニメです。
でも、原作には手を出さないでおこう(巻数多いし)、と思って自制してたというのに…

先週、うっかり録画し忘れてしまった…

おかげでついに、原作を買ってしまいました。
アニメの続きの8巻からにしたのはせめてもの自制心なんですけど、最新刊16巻まで、1週間未満で揃えてしまった。

しかも「ジャイキリ」だけ買ってるわけじゃないあたり、本当に不治の病です。

「世紀末オカルト学園」も見ているんですけど、「ジャイキリ」椿役の水島大宙さんのビビリ演技がなんか好きです。

あ~でも、26話で終わりということは、対大阪戦で終了なんですよね。
ということは、「BSアニメ劇場・関智一アワー」も終了か。(「ジャイキリ」の達海監督と「キカイダー」のジローさんと両方、関智さんだったので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
