スポンサーサイト


LaLa9月号

アニメ放送中のメイド様押しですね~
またまた表紙です。
ホスト部が最終章突入なので、ホスト部かと思ったのですが…
付録もメイド様DVD。
押せ押せです。

LaLaとしても、次に仕掛ける作品って見当たらないですからね。
私としては、樹なつみのOZの再アニメ化を…
あ~でも、絶対に前のアニメからキャストは変わっちゃうんだろうなぁ。

今月から、メイド様と夏目の喋るプチフィギュアの全プレがスタート。
台座のボタンをポチッと押すと、喋るアレです。
ニャンコ先生と夏目の両方欲しい…
次号からはホスト部のドラマCDが、全プレだそうです。
ラストのドラマCDと聞くと、なんとなく欲しくなってしまいますよね。
巻頭は「夏目友人帳」
日本の夏、あやかしの夏
らしいのですが、今回は妖怪話ではなく、夏目の過去の話。
10巻の感想で、別に夏目とレイコの繋がりとかは、別に気にならないよ~なんて書きましたら、夏目の両親の話がきました。
夏目は、両親に囲まれて幸せだった過去も押し殺して来たのですね、幸せな記憶を持っていると辛すぎて。
今回、夏目の家族の話が出てこなかったのも、夏目が強くなったからなんでしょうね。

久しぶりの「ホスト部」
なんだか線が細くなったような…
ビスコさん、ギックリした腰が辛かったんでしょうか。
さすがに環とハルヒはまとまりましたが、なんとなく、二人ともそれぞれの道を歩いていきそうな感じですね。

「狼陛下の花嫁」
「夕鈴里帰り編」です。
お約束の幼馴染なんかも出てきたりして、陛下のテンションは恐らく上がってることでしょう。
敵と初めて対面したからか、先月の方が何気にテンション高かった陛下でしたが。
里帰りしてリラックスしているからか、夕鈴の変顔コマも大増殖。
それもカワイイと言う陛下なんですが、夕鈴の鉄壁ブロックにまたしても阻まれていました。

「金色のコルダ」
なんか、もう「土浦~~」しか言葉が出ないです。
なんて気の毒な役回り…
でも、イイ奴だね、土浦クン。
…ということは、もうに火原の役目は終わっているのですね。あぁぁぁぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
