

「とりかえ風花伝」完結編が出る!!

とりかえ風花伝の完結編が、白泉社から出版されます。

ララDXでの連載が終了(打ち切りですよね…)してから、作者の柳原望さんが「完結させたい」と、続きのお話を同人誌で描かれていたのですが、それが商業誌で発売されることになったのです。

嬉しい!!
同人誌持ってるけど嬉しい!!

本当にね、レッツパーリーな奥州筆頭や御館様命な熱血バカが、なんでもうちょっと早く出て来てくれなかったのさ~と思っていたのですよ。
風花伝が続いていたら、絶対に柳原さんの代表作になってたのに。(大きいこと言ってみました)
まぁ、戦国武将ブームも世に浸透しきった今だから、完結編出版ってことになったんでしょうね。

とりかえ風花伝・完結編は、6月18日発売です。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
