スポンサーサイト


PSPを買いました。

PSPを買いました。
スイーツ(笑)な感じで自分へプレゼントですよ。

「ディシディア ファイナルファンタジー」が発作的にやりたくなって買っちゃった訳なんですが、また自分の反射神経の無さの見積もりが甘かったようです。
なんか、勝ってもなんで勝ったのか分からないバトルがいくつか…
瞬殺したバトルほど、本当になんでそんな技が出たのか分からないあたり。
まだほんの序盤でそんな感じなのに、このゲームクリアできるのでしょうか?
それから、力み過ぎてすごい肩こりになっちゃってツライです。

ディシディア ファイナルファンタジー


「DesrGirlStories~響」も買ってしまいました。
キャラゲーでしょ、なんて思ってたら、なんか結構ミニゲームのレベル判定がシビアな気が…
ちょとグレ気味です。
「失敗できない」っていうプレッシャーに耐えられない今日この頃。




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

どうも、今日はキングダムハーツ発売日でテンションがおかしい音虎です(笑)
今年も宜しくお願いします~。
PSP買われましたか!ディシディア私もやりましたよ~。使うキャラはクラウドとかティーダとかミーハーな感じでしたがw
アレは狙って技が出るようになって一人前、敵の先攻をかわして攻撃を当てられるようになってようやくボスレベルですね~。途中でめげそうになった時もありましたよ…。
ゆっこ様も肩コリに気をつけて頑張って下さい(笑)

ありがとうございます。がんばります。

こちらこそよろしくお願いします。

キングダムハーツ発売の賑わいを横目で見ながら、「いやいや、ディシディアで手一杯でしょ。アナタは。」と言い聞かせていた私です。

クラウドのストーリーモードをうっかり進めてしまったので、彼のレベルだけがやたらに高くなってしまってます。
でもクラウドは使いやすい気がしますね。
でも勝っても辛気臭いことしか言わないんですよね、クラウド。
「もうちょっと楽しく生きたらどうよ、あなた。」って言いたくなりますね。
…元からそんな人なのは知ってるんだけど。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
