スポンサーサイト


「けいおん!」にハマってしまった。

見るつもりもなく、なんとなく録画した「けいおん!」

一番ハマって見てしまっているかもしれない。

まず、主人公の唯のほにゃららなキャラクターにはまってしまいました。
あとは、澪の萌えキャラっぷり。
決定的だったのは、OPとEDなんですけどね。

部室にお茶セット持ち込んで、紅茶やコーヒー飲んでお菓子を食べたり。
(私達の定番菓子は、カールとルマンドそして満月ポンでしたけど)
夏休みに部活仲間で合宿に行ったり。
(私達は山に行きました…合宿する必要もあまりなかったのに。いや、行きたかったんだよ~)
放送部でもないのに放送室でのさばったり、学祭で部費稼ぎに勤しんだり…は関係ないか。

あとは、バス停がさりげなくモロに京都の市バスのだったり、楽器屋さんがJEUGIAさんだったり…
なぜに?と、驚いたところで制作が京都アニメーションだったことを思い出しました。
ロケ地めぐりをしちゃう人の気持ちがちょっと分かりました。

と、高校・大学の懐かしいものが不思議と同居してしまってるんですよね。
あ…別に軽音部ではなかったですよ。


icon
iconDon't say "lazy"
icon
こちらはED曲。
最近の声優さんは、歌もうまくてすごいですよね。



スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
