スポンサーサイト


待ってられない未来…は特にない。

久しぶりに、中学生だった時以来かな?階段から落ちました。
家の。

6段目から滑って、3段落ちました。

計算の合わない3段分は、なんですかって?

飛びましたのよ。

アニメ「時をかける少女」のDVDジャケットのように飛びかけたんですが、その瞬間「この勢いはヤバイ。」と普段は冬眠状態な私の反射神経がとっさに手すりをつかんだようです。

おかげで、階段落ちは3段分になった訳です。

中学の時はちゃんと、階段に着地できたのに…学校の階段でしたけど。
(なんかやっぱり飛んだらしく、手すりをつかんで無理やり5,6段下に着地したことがあるんですよ)
運動神経が破綻していた中学生とはいえ、それなりに若かったんですね。


icon
icon時をかける少女
icon
打った左の腕と腰と、手すりをつかんだ右手が痛かったので、整骨院へ行きました。
「↑みたいに、飛びかけたんですよ」と先生に説明したら「図々しい」と言われました。

飛んでたら…時をかけることが出来た?
まぁ、あの世にGO!でしょうけどね。


スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

大丈夫ですか~骨折してなかったですか?(汗)
ってか「図々しい」って(爆)
どうも、しょっちゅう階段跳びしてる音虎です。
小学生か!と言われますが、だってバレー部ですもの、跳ばないとお話になりませんので(関係無いから)今はまだ5、6段くらいなら大丈夫ですね。
でも調子乗ったまんまだと、いつか怪我するんだろうなと思いつつ跳んでます。
怪我で済めばいいですが…。

Re: (笑)

大丈夫です…と言いたいところなんですが、あんまり大丈夫じゃないです。
ていうか、どんどん大丈夫じゃなく…
え?年取ると遅れて来るのは、筋肉痛だけじゃないの?教えて神様、って感じです。
腕はすぐに痛くなったんで病院に飛んで行ったんですが、今は腰が…

いいなぁ、バレーをやれる運動神経が欲しかったです。
オーバーハンド・トスがどうにも分らず、よくキャッチしちゃって怒られました。
でも、出来る友達に聞いても「分かるとか、分からないとかじゃないよ~」って絶対に言われるんだもん。


sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
