スポンサーサイト


ついに完結!「グラス・ハート」

ていうか、完結するつもりがあったんだ。
ということに驚き。
この調子で「イズミ幻戦記」のこともよろしくお願いします。

とはいえ、前のお話を覚えていませんよ、流石に。
何年前ですか?ていうか、コバルト文庫で出た最後の本ってフジタニさんの弟のトーヤの話ではなかったでしょうか?なんか手をざっくり切られちゃう話。
テン・ブランクの話じゃなかったよね…


icon
iconイデアマスター
icon
ぶっちゃけまだ読めてません。
ていうか、本当に「なんで二人ケンカしてんの?」みたいなことを言われてもですね、

覚えてないんです!!と言いたい…

どこに入れ込んだかなぁ、グラハー。
でも、きっともうすぐ、ぐわーっとギアが入るはず。
結構、この話はいつもそんな感じで読み進む感じですね。

取り急ぎ、報告ってかんじです。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

本屋2箇所いったけどないよ~;;
見るとこわるいのかなぁ。。。

じゃぁ、リンクで7&Yに行けば?

な~んて。
セブン・イレブンで受け取りになるから、セブン・イレブンが近所にないと辛いのよね。
本屋にないときゃ、もうネットでしかないかな。
時間が掛かったりするのが難だけど。

とりあえず、ジュンク堂はライトノベルの新刊の所にあって、ツタヤもラノベのところにあったよ。
判が大きいからか、ギリギリBL本が並んでる所の境界線あたりに。
まあ、大阪で、だけど。

ふみゅ

まぁ、アマゾンとかって手もあるけど。。。
セブンイレブン受け取りなら、本屋で注文する方がいいかも?
まぁ、今読むもの色々あるので、まったりと探してみる。
ありがとー!
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
