スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地球が静止する日」続き

この映画、昔の映画のリメイクだったんですね。

核廃絶を訴えた映画だったようです。

そうか…昔の設定を焼きなおしたけど、ちょっと使い切れなかったんですね。
SFの定型の上っ面をなぞったような感じになってしまっていたのは、その辺の焼き直しの失敗だったということだったのかな。

ていうか、環境問題を訴えているのにアメリカ一国であたろうとしてるあたりに無理があるような気がします。
ジェニファー・コネリーの乗っていた車がホンダのシビックだったのですが、ハイブリッド車のシビックだったんでしょうか?
シビックを使いたいっていう話だったらしいんだけれど、エコだから?

あれ?日が経つにつれなんとなく辛口寄りに…

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。