

検索キーワード

アクセス解析をつけてはいますが、まぁ活用することなくダラダラ好きに書くだけだったりするわけなんですが…

超ロングランキーワードがあるのです。

「洞爺湖サミット 木刀 銀魂 アメリカSP」

サミットからですよ。福田首相から、ずっと毎月ですよ。
なんか、すっごいロングランキーワードです。
でも、記事を上げた月は訪問者数が凄まじかった。(当社比ですけどね)
スゴイヨ、銀さん。とか思ったもの。

でも、サミット当時でもちゃんとしたニュースソースが見つけられなくて、結局、会社のテレビ画面で見た昼の情報バラエティのどっかのスポーツ紙の紙面だけなんですよね。
そのスポーツ新聞にはジャンプ連載のマンガ「銀魂」の影響で、とちゃんとあったんですが、他では「銀魂」と書かれたものは見つけられなかったんですよ。
その辺りがちょっと申し訳ないです。

あとは「彩雲国物語」の新刊が出る度に、検索される方が多いみたいです。
最近の彩雲国は本当に謎だらけですからね。
本当に他の人の意見が気になります。

悠舜はどこまで嘘つきなのか?
旺季のことを本当に尊敬して…ってとこまで、嘘だったら面白いな~なんて。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
