

鋼の錬金術師 DVD-BOX 

「コードギアス」を見ていると、ちょいちょいCMが入って気になります。

でも、

全部DVD持ってるんだよ~

TVシリーズ分はもちろん、劇場版の「シャンバラを征く者」、なんかオマケDVDみたいな「プレミアムコレクション」、果てはイベントDVDの「鋼の錬金術師FESTIVAL もうひとつの物語」まで持ってるのよ!
(中古でももちろん買ってますけどね)
それを今更BOXって!
なんか色々特典付いてるし!!

ということで、一応CM
劇場版を2回見に行くくらい好きでした。ていうか、今も好き。


icon
icon 鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES- <完全予約生産限定版>
icon

原作版の少年らしい無謀っぽい暴走をかますエドも好きですが、辛い思いを押し殺しながらも、ちょっとダダ漏れ気味なアニメ版のエドを見るのも大好きです。
いや~、弱ってるアニメのエドを見るのが本当に好きでした。(あれ?変態くさい?)
アルはやっぱり、声が付いててゴツいのに可愛いし。






テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
