スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンパイア騎士

春からのアニメは録画するだけして、溜まるにまかせているモノが多いのですが、意外と「ヴァンパイア騎士」は見ていました。
雑誌のLaLaの方で原作を読んでるので、頑張って話を追いかけなくていいから気楽で良いです。

第2期も放送することが決定してるみたいなんですが、それにしてもえらくバッサリ、まとめる気のカケラもない最終話でしたね。
原作では零はレベルEには堕ちないで、枢の血を飲む事になるのでその辺は変わっていました。

ところで、第2期までのつなぎ戦略か、Webラジオが始まっています。
まだ1回目で、コーナーの説明だけしかしていませんが、これが本当におもしろかった。

パーソナリティが、まさかの枢さま…!
いつ岸尾だいすけに戻ってくれるのか、本当に待ってしまいました。

ラジオなのにあのテンション!
誰かため息の回数を数えてみて下さい!


本当に、優姫以外どうでもいいんですね。枢さま。(そしてパーソナリティに優姫の名前がないのですが…)

…零はどうするのか、非常に気になります。

http://www.onsen.ag 月曜更新なので、枢さまのお当番な内に聞いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。