スポンサーサイト


洞爺湖と木刀とサミット

お昼休みは会議室でTVを付けながらお昼を食べています。
こればっかりは、OLの特権です。

いつものんびりお昼を食べつつぼへ~っと見ているわけなんですが、今日はお茶を吹きそうなネタがありました。

アメリカのSPたちに木刀が大人気
彼らが木刀を大量発注しているそうなんですが、いつもなら別に外国人が観光地で木刀買おうが、手裏剣買おうが、気にしませんが、場所が…そう、

洞爺湖…そして木刀

あぁ、気になる…ドキドキが止まりません。(もちろんTVを見ている会社の同僚はだれも気にしていませんが…)

番組の方では、あるSPが以前洞爺湖で木刀を作った時に「American Security Police」とかなんとか(この辺りうろ覚えですが)入れてもらったそうで、それを周りに見せた所大ウケで、我も我もと大量にお土産として買って帰ることになった、と紹介されていました。

しかし、紹介されていたスポーツ紙の紙面には、その前の文章が画面に映っていました。
私は見ました。

漫画「銀魂」のファンであった、あるSPが~と書かれていましたよ!!

そっか、大統領のSPにもいるんだ…
スゴイヤ、銀サン!

ニュースソースが見つけられなかったのでアレなんですが…白昼夢を見ていたわけではないハズ。
あ、なんかG8の首脳の名前が彫られている木刀はお土産で売っているそうですよ。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
