スポンサーサイト


ギアスの特番…

巷では視聴率がよろしくないらしく、テコ入れ特番だといううわさがありました。

コードギアス関係ねぇぇぇ!!
本当になさすぎですよ。
同じクイズで競うにしても、せめてゼロが指令をだして競わせるとか、アメザリの二人に黒の騎士団の格好させるとか。
なにかやり様があったんじゃないの?

ぶっちゃけ、例の機械が設置されている家の人が見ないと視聴率は上がらないんですよね~
調査方法も大分時代遅れだと言われておりますが…
ワンゼグとかは無関係になる訳だし。

実際、日曜午後5時が定着するのはなかなか大変だと思うけど。
でも、どうせなら1期目の総集編にでもしたほうが良かったんじゃないかと…
結局重大発表ってなんだったの?
これまでの、待受けのバックナンバー配信しますよっていう話?

こっからはグチです。
大体、TV局だののやることって訳が分からないんだけどね。
アメザリはギアスを見てそうなんだけど、メインの方の人が紹介しても全くギアスに興味がなさそうでお寒い感じ。
最後の漫才もなんらコードギアスと関係ないし、何の為に特番したんだか…
本当に1期の総集編を流した方が良かったんじゃないの?

それからDVDでいきなり芸能人の吹き替えとか、本当に分からない。
劇場公開の吹き替えが声優じゃなくて、芸能人だなのは話題つくりだの、ワイドショーの宣伝効果だのの理由は分からない事もないこともない…
DVDにする時につける吹き替えが、芸能人であるのがいつもわからない。
DVD発売の宣伝をしているわけでもない映画の吹き替えだったりすると、更に分からない。
店頭でのインパクト勝負なんだろか…
確かに「何でこの人~!」っていうインパクトはあるんだけどね。
たいがい演技が上手いとか聞いた事ないような(逆の話は聞いた事あることが多かったり)、女優といういうよりタレントが使われてたりするからね。

で、思い出した。
コードギアスにかこつけてオーディションした、あのアイドルの子の売り出し特番だったのかな?


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

…何コレ?

ってカンジの特番でしたね…orz
正直ゆっこ様の言う通り、ブラックリベリオンを流した方が視聴率対策になったと思います。
まぁまだまだ金を取りたいだろうからTVで流したくはないでしょうが…。
取り敢えずスタッフの皆さんにはこの間に本編製作の方を頑張って頂けたら私はOKです(苦笑)
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
