

夏目アニメ、いろいろ続報

あぁぁ、ブログのテーマ欄に「夏目友人帳」が出来てる!
もう「緋色の椅子」の頃からは想像もつかないlこの状況。
あ、管理画面上のお話でした。

久し振りにアニメのHPに行ってみたら、動画が!
本編もこのクオリティで行って頂けたら本当に幸せなのですが。

キャストも決まっていますね。
名取役に石田彰さんとは…!なんだか結構豪華でないですか?
LaLa本誌の方で、委員長役の沢城さんが意欲を語っていらっしゃったのがなんとも言えません。
本当に夏目とニャンコ先生以外でレギュラーキャラというと後は名取とか、レイコさんとかですよね。
委員長よりも、よっぽど夏目の居候先の藤原夫人の方がよっぽどよく出てきてるんですけど…
タキの役割を委員長にさせる…とかいう改変をするのでしょうか。
あんまり原作から変えないでほしいなぁ。

ということでテレビ東京のHP 

なんだかHPが複数あってややこしいですね。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
