

「夏目友人帳」いろいろ決定

LaLaの最新号でいろいろ発表されていました。
…多分、公式HPに行けば書いてあるのだろうけれど。

メインキャスト(といっても、厳密には本当に二人ですよね)決定していました。
夏目は神谷浩史さん、ニャンコ先生は井上和彦さん。
去年、付録でついていたドラマCDと同じキャストですね。やった~。

放送日も7月7日(月)25時からテレビ東京系で開始とのことです。
大阪はテレビ大阪ですね。

キャストコメントによると、夏目役の神谷さんは「夏目友人帳」を以前から知っていたとの事。
…ゲームにしてもなんにしても、どんだけアンテナ張ってるんでしょう。感心しました。

とりあえず公式HP
http://www.natsume-anime.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
