スポンサーサイト


帰ってきたね。

思わず10分前からチャンネルを「4」(関西なのでね)に合わせて、ドキドキしながら待ってしまいました。
日曜のうららかな夕方に放送する感じが本当にしない「コードギアス反逆のルルーシュR2」。
始まりからして、前期の第1話を踏襲していて思わずニヤリとしてしまいました。
…と、ここまで待っていたにもかかわらず前半しかまだ見れていません。
そして今日に限って我が家のTVっ子王・父が居眠りもせずに起きていますよ…
後半を私に見せてくださいよ、父よ。

前半ではなにやら、ちょっと穏やかめなルルーシュ。
皇族であることも、忘れ果てているのか「上には貴族や大企業がいて、決まりきったつまらない社会」みたいな、すっかり一般ブリタニア人のような気分でいるあたり。
何があったのよ。全く。

それにしても携帯のコードギアスサイト内のページに繋がらない。ずっと混雑中ですよ。
壁紙ダウンロードの時間も延長されるし、改めてすごい人気作品だと驚きました。
でもキーワードを私はまだ知らないのだ…
はよ寝てくれや、父さん。何で今日に限って寝てくれないのさ。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
