スポンサーサイト


「夏目友人帳」がアニメ化!!

LaLa4月号に出ていたのですが、
アニメ化ですよ!!
本当に驚きです!
「緋色の椅子」のちょっと駆け足で纏めたっぽいラストを読んでからはや幾年…
去年辺りから、「夏目友人帳」が本屋でもLaLaでもプッシュされてるなぁ、とは思っていたんですが、アニメ化とは…!
まだまだ放送局、時間など詳細は不明ですけど、まぁU局でしょうね。

「地獄少女」とか「モノノ怪」とか、そういう作品も増えてたりする流れなんでしょうか。
ぶっちゃけ異様にアニメが量産されている昨今、原作不足で目を付けられた感もないこともない辺りが不安で仕方ないんですが。
変なドラマにされるよりはいいと言えば、いいかも知れないけれど。
あぁ、「絶対彼氏。」もドラマ化するんですよね…
イケメンパラダイス(火9)枠で…


icon
icon夏目友人帳   4
icon
5巻は3月5日発売です。



ただ、不安なのは結構「夏目友人帳」は絵がシンプルなんですよね。
クセもあるし、独特のゆるい線で描かれてるので、ある程度かっちりした絵になってしまうアニメになって、大丈夫なの?とか。
作画が目も当てられないくらい崩れなりしないかなぁ、とか。
心配になってしまいます。
一応LaLa本誌に載っていた絵は、原作の感じを上手く出していたんですが…
夏目友人帳

携帯で録ったので暗いですね。

あとは、キャストかなぁ。
一度LaLaの付録に付いたドラマCDのキャストは、結構良かったのですが、どうなるのでしょうか。
夏目:神谷浩史
ニャンコ先生:井上和彦
というキャストでした。
基本的にはレギュラーと言えるのはこの二人(?)だけですかね。
個人的には、神谷浩史さんに「ニャンコ先生」と言って頂きたいなぁ。
ただ、ムダに声がいい夏目だなぁとは思いました。絶望先生でも思いましたが…(笑)
イメージよりちょっと繊細な感じでもありましたね。

とにかく、
大事にアニメ化してください…!!
本当にもうそれだけですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
