スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルーシュのボイスメッセージカードが届いた

サウンド・エピソードのCDに封入されてた「金のギアス」マークを送ってから、大分時間が経っていたので忘れかけていたカードですが、届きました。
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある者だけだ!」的なキメ台詞が聞こえてくるのかと思っていたんですが、カードをパカッと開いたら、ルルーシュが滔々と喋りだしたので驚きました。

カードは黒地に金でルルーシュのイラストが描かれていたんですが、CDのジャケットイラストからルルーシュのイラストだけを抜き出したモノでした。
2と5でした。
でも、2のジャケットのルルーシュのポーズが、イッチャッテルヨこのヒト的なナルシストポーズなのではなく、長い手袋をはめてる所だったんだということが分かりました。
誤解してました。

PCのDVDドライブの調子が悪かったりして、↑の記事を書いてから大分経ったのですが、その間に第2期の放送時間やら、新キャラの男の子の詳細やらが発表されてました。

ロロ・ランペルージ=ルルーシュの弟。兄弟仲は良い…
弟!?ナっナナリーは?!

放送時間は日曜日の夕方5時だし、やっぱり「コードギアス」は度胆を抜いてくれますよ。全く。
で、本当にナナリーはどこへ…?
前はすっごいシスコンだったルルーシュなんですが、弟ですよね。
すっごいブラコンとかになってるんですか?

ていうか、本当に一体どういうことよ!!



スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです…

どうも、結局金のギアスが当たらなかった音虎です。
羨ましいですよ~そんなに喋るんですか、ルルのヤツ。
にしてもR2が気になりますね~。
いきなり弟ロロが出現してるし、ルルが再びアッシュフォードの学生やってて左目のギアスマークは消えてるし、C.Cは復活してるし…。
C.Cがいるってコトは…オレンジは?!と興奮したのは言うまでもありません(笑)
私はロロは本当は弟じゃないと踏んでますが…V.Vと何か関係があったり?とか…。
とにかく楽しみです!
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。