スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の出来事

レンタル屋で、レンタル半額をサービスをしていたのでなにか借りようかと行ったのですが、旧作に降りてから借りようと思っていた映画を忘れちゃう傾向にありますね…
覚えてる映画はやっぱり人気作なのか貸し出し中だったり。
フラフラしていて見つけたのが、「篁破幻草子」ドラマCD。
そういえば、ドラマCDが出てたんだなぁと思って手に取ろうと思ったら…

BLCDの棚に並べられていました…!

なんで?
「少年陰陽師」はちゃんと「アニメ・コミック」の棚にあったのに…
そんな誤解を招く展開であった事はない…と思うのですが?
というより、何よりそんな展開になったら篁が破軍で射殺しそうな感じがするのですが。

…そして手に取る勇気はチキンな私にはなかったです。

そういえば、「やさしい竜の殺し方」はBLCDの棚にコーナーまでありました。
あれはギリギリあっち側なんでしょうか。
全部竜王の坊やが悪いんでしょうね。


icon
iconドラマCD 篁破幻草子 第二巻 六道の辻に鬼の哭く
icon
ほらぁ、ちゃんと楓もジャケットにいるじゃんか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

no title

あはははは。。。

まだBLCDの棚に…

返しに行った時に確認したら、まだBLCDの棚に。
あぁぁぁぁ、篁さん…助けられなくてごめんなさい。
勇気が足りなくてごめんなさい。

まぁ、ほら。。。
逆に何も知らずに内容にがっかりした人が勇者になってくれるかも?
。。。話知らずに借りる人もいないか☆
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。