スポンサーサイト


あは♪殴ってたね。

先日TVのシンジはトウジを殴れんでしょう、とか書きましたが、TVでもちゃんと殴ってましたね。
新劇場版ではシンジ君のウジウジタイムが短いせいで、なんとなくそんな気になってました。
このままあんまりウジウジしないで行って欲しいけれど、予告で「壊れゆく少年の物語…」とかミサトさんてば言うんだもんなぁ。
まぁ、ウジウジしてこそのシンジ君なんだけど。

TV版を見直して、ミサトの声が記憶より高めだったのも印象的でしたね。
セーラームーンとか、やってたりしてたもんねぇ。
あと、TV版にもあった場面だったのですが、レイと碇パパとが談笑してるのをシンジがエヴァのコクピットから気にするシーン。
二人の声まで聞こえないので口パクなんですが、改めて見てみると会話の内容があまり想像できない二人だなぁ、と。
なんかレイの体調とか調子とかしか話してなさそう…
それだけでもシンジにとっては気にするに値する事なんだろうけど、なんだかねぇ。
まぁ、それでこそエヴァか。

スポンサーサイト

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
