スポンサーサイト


アヤナミな私

ツタヤのHPで、ヱヴァンゲリオン・キャラクター診断というのをやっていました。
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/evangelion/index.html

やってみました。
予想外にも「葛城ミサト」さんへ行き着きました。
…やっぱり建前を混ぜるとミサトになったかと。まぁ、社会人ですから、社会にもある程度合わせられる様になったのねって感じですね。

じゃぁ、本音全開でやってみようと。
自己診断ではシンジ君が来るのであろう、と思っていたのですが、結果は「綾波レイ」。
友達にこの話をしたところ、話の途中で「レイだったでしょう」と言われました。
そんなに、アヤナミか?
エヴァ一の人気キャラだから正直悪い気はしませんがね。
これで外見も似ていれば…
面白いキャラ診断でした。

感情表現が不器用ですけど、根は心優しいそうですので、これからもヨロシク。
でも、綾波タイプって社会人としてはどうなのか…
まぁ、だからミサトな仮面でしのいるということね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
