

花ざかりの君たちへ

原作のマンガを読んでいたので、とりあえず見てみました。

なんかやたらにドラマ「花より男子」を意識して作ってあるような気がしますね。
マンガを知ってる分、違和感が…
ぶっちゃけ、掘北真希ちゃんと若手俳優を売り込むためのドラマだ、ということは見えてたので、こうなっちゃったかぁ、といった感じでしたね。
あれくらいブッ飛んだ感じにしないと、女の子が男子校に入り込む、なんて設定にムリが出ちゃうのかな。
掘北真希ちゃんは可愛かったです。思ったほど男装姿も変じゃなかったし。
でも、やっぱり中津は大阪弁じゃなかったなぁ。
そして中央が…ガチでオカマなキャラに。実写はキツいです。

あと気になるのは、上川さんが「キーポンダンシング」をしてくれるのかどうかです。
やってくれたら本当に尊敬しますよ。(あの場面が出てくるとは思えないけど)



テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
