スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カセットデッキが届いた!

長いこと部屋に鎮座していたCDラジカセが本格的に壊れてしまい、ラジだけになってしまったので、買い替えました。
世の中はMP3全盛で、MDすら風前の灯ですが敢えて!敢えて!カセットデッキを購入ですよ。

探してみると、最近のカセットデッキの機能の削減の激しさに、愕然としました。
オートリバースって普通についてないんだ、とか。
2万越えた様なMD・CDラジカセでも、オートリバースが付いてないなんて…
ということで、ONKYOのK-505FX-Sを買うことに。
ONKYOのミニコンポは持ってたんで、それに対応したカセットデッキってことでね。

古いカセット達が、いい音で鳴ってくれて非常に満足です。

ipod全盛の時に、敢えてNET-WALKMANを買い、MP3全盛の時に、ポータブルMDとカセットデッキを買ってます。
ちなみに、自作PCでもないのにCPUはAthlonです。
いつも、あんたらしいよ、と友達に言われます。
えぇ、そんな人間ですともよ。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONKYO といえば

こんなのもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

色々悩んだ商品がやっと手に入ったんだね
たとえ人とは違っても、自分が満足できるのが一番だよね( ̄^ ̄)

わが道を行く姿が素敵です!
ぇぇ、そんな貴女が好きよ~(*ノ∇\*)

ありがとう。

テープも悪くないじゃない、と思えて幸せですわ。
ただ、作動音がガチャコンガチャコン言うけどね。
まぁそれも良しですわ。

世の流れに乗って踊っちゃう時は、踊っちゃうんだけどね。
もう踊りまくりですけどね。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。