スポンサーサイト


「おおきく振りかぶって」

だいたい、ハマっちゃうアニメってOPの出来で大体分かっちゃうんですが、これはど真ん中でしたね。
過去にはノエインとか、エヴァとか、古くはバイファムとか…
「おお振り」は西浦のメンバーの後姿が映ってくカットでKOでした。
OP始まってから、録画しなかった事を本当に後悔しましたよ。
…でも最近第1話にOP流れないアニメって多いから、ちょっと困るんですけどね。
DVDはレンタルしようと心に決めました。
レンタルかよって言われちゃいそうですが、毎月ルルーシュに貢いでる身なので、この上さらに三橋くんには貢げません。

でもなぜか2巻まで原作が手元にあるんですけど、なんでなんだろう…
いまだ西浦ナインの顔と名前が一致しない…
野球帽のバカ。
気になるのは、段々アベのモノローグがこっ恥ずかしくなっていってる事。
どんだけ三橋のことが好きなの?あんたって感じですね。
でもオレ様キャッチャーとしては、指示通りの所に絶対外さずにちゃんと投げてくるピッチャーは離したくないんだろうなぁ。
失投がないんだもん、作戦通りに運べて気持ちいいだろうしね。

あと、織田くん!
頼むからルルーシュの声でしゃべらないで~
夏を待つ身には辛すぎる…
でも関西弁だったからまだ救われた。
流石「ラブ★コン」の関西弁より聞けました。
「ラブ★コン」大西君の関西弁は、意識しすぎなような気がしますね。
もっと普段の関西弁に噛み砕けばいいんじゃないかな?とか思ってしまいます。
なんかアクセントを付けすぎなように感じてしまって…関西人も陥るワナですね。

後は「セイントビースト」の六聖獣って、ゼウスのパシリなんじゃ…?
そこが気になる春です。
そんなに羨ましがる様な地位に見えないよ、六聖獣…
あれあれ、後半「おおぶり」関係なかったですね。



スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
