スポンサーサイト


新番組が多すぎる…

なんだか、春から始まったアニメが多すぎます…
チェック入れる気にもならないくらい。

「彩雲国物語」第2シリーズ「DARKER THAN BLACK黒の契約者」あたりは前の続きで見るんでしょうけど、その他新たな時間枠を開拓する気力が起きません。多すぎて…
いくらDVDが売れるきっかけになれば御の字とはいえ、異常でしょう。
まぁ、画質だのなんだのにこだわる人間がファンとして集中してる業界ですから、CDもDVDも売れるのかもしれないですけど…
でもウルサイ人たちがファンとして付いてる一面もあると思うんですけどね。でも、好事家も多いからなぁ。

そうそう、「ヒロイック・エイジ」もチェックしようとしていたんですが、さっそく第2話を録り忘れました。
第1話を見る限り訳が分からん、というのが正直なところだったんですが…

……言ってもいいでしょうか…
もう平井久司氏の絵を見飽きました。
ここ数年、ガンダムSEED・DESTINYとなんだかんだ、だらだらと見続けて、あと最近だと「銀色のオリンシス」か…
「ヒロイック・エイジ」の作画は本当にキレイで期待出来そうではあったんですが、
あの絵と共にがっかりの記憶が呼び覚まされるのが、なんか画面を見てわくわく感が沸いてこなかった原因なのかな…あはは

あと、「蒼穹のファフナー」も「スクライド」も見てないしね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム関連の情報色々

ガンダムシリーズの色々な情報を集めました。フィギュアやガンプラの新作情報や他、色々な情報をいち早く紹介していきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~。ガンダム、ガンプラ、スパロボ系サイトにて
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/gundam_mobile_suit/archives/53781836.html です。
これからも温かい目でよろしくお願いいたします^^
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
