スポンサーサイト


そうだった。アナタは「リヴァイアス」の監督だった…第22話「血染めのユフィ」

もう本当にあの「無限のリヴァイアス」の監督だったよ、と思い出させてくれた「血染めのユフィ」でした。
そんな意味で「血染め」になるとは、本当に思ってもみなかったです。
あ、他人の血かな、とは思っていたのですが…
ずっと前から、MBSのHPに載ってた脚本の大河内さんの「こんな悲しい話は嫌だ」とかいう終盤へのコメントが本当に気になっていたんですが、これかぁッコレの事かっ!!っていう感じでした。
もう途中で舞台を降りる事は許されないルルーシュ。
どんな目にあっても最後まで自分らしさを失くさなかった「リヴァイアス」の昴治のように、ルルーシュらしく最後まで立ってくれることを祈ってます。

っていうか、来週で一応の最終回で、24、25話の放送は先なんですよね…
来週もじたばたしそうなラストを見せられる予感がして仕方がない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
