スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ 

ドラマが終わってすぐアニメ放映というのはすごいですね。

ドラマの千秋はちょっと逞し過ぎるような気がして違和感があったんですが、アニメになるとのだめのキャラクターがあんまり奇人変人に見えないような気がして不思議でした。
そこが違和感ですかね。
アニメの世界だとのだめ程度の変人って成立しちゃうような気がしたんです。
なんか普通に可愛女の子度が上がってたような…
もちろん変人ではあるんですけどね。

まだ変態の森に迷い込んでいない千秋が新鮮でした。

千秋のモノローグだらけの第1話だったので、関智一さんで良かったなぁと思いました。
上手な人じゃないと1話保たなかったんじゃないかなぁ。
キャストは合ってました。
ハリセンの中井さんのぴったりさ加減には思わず笑っちゃいました。
関西弁も流石のナチュラルさでしたしね。
あれほどナチュラルな、芝居とは思えない程の関西弁を聞いた事はなかったですよ。
うっかりハリセンが好きになりそうでした。
スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。