スポンサーサイト


血の呪い?

先日、いとこの結婚式に出ました。

花嫁さんが着物とドレスと4種類も豪華にお色直ししてたり、今時珍しく豪華に進行していっていた披露宴だったんですが、事件はキャンドルサービスの時に起こりました。

流れてきた曲が…
エヴァンゲリオン(まごころを君に)!!

なんでこの御目出度い時にEVA!
なんで「まごころ」の意味を見失わせてくれたような映画の曲を?
なんで全人類がぱっしゃん、ぱっしゃん液体に変わっていったシーンで流れたような曲を使うのですか?
これは何の呪いですか?

っていうか、なんで私をこんな微妙な気分にさせる曲を使うのよぉぉ!

血か?血が良くないのか?これは血族の呪いなのか?

誰が曲を決めたのか、胸倉をつかんででもぜひ聞きたいところだったのですが、聞けませんでした。
ひきつった笑顔で「おめでとう」としか言えませんでした…




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはは☆

先日はトリスタンどうも、
むう@大阪です。
こちらでは初めまして。

結婚式にエヴァですか...。
恐れ入りますが、乙です!
ほくそ笑んでしまいました。
さすがゆっこ様のいとこ様。
よくお分かりでいらっしゃる。
お二人にはカタストロフの後も
幸せであられますよう。

前にもEVAは披露宴で聞いたんですけどね。

友達の披露宴でもEVAの「タナトス」を聞きました。
タナトスって死への欲求って意味のはずなんだけどね。
新郎と新婦が「ほれほれ」と言いたげに寿席からこっちを見ていました。
その前に使ってた「カウボ-イ・ビバップ」も分かったよって言いたかったですわ。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
