スポンサーサイト


遙かなる時空の中で3 

買ったもの…って買ったのはずいぶん前なんですが、なんとなく始めた「3」。
1(借りた)も2(買った)もプレイしていたので、3で変更になったシステムにちょっと戸惑いました。
RPG色が強いゲームになってましたね。
とかって、今更何言ってんだかと言われそうなほど、時期はずれにやり始める辺り…

でも、やり始めたとは言ってもまだ1周目なのです。
というか、このゲームやり込み型のゲームなんですね。
1周目ではまだまだ上っ面だけのプロローグといった感じでした。
まだまだ誰とも仲良しではないですよ。

でも今度こそ黒龍の神子と仲良くなろう、とか企んでるのですが…
ところで、白龍が力を蓄えて大きく成長したところでショックを受けたのは私だけでしょうか。
もう、悲鳴を上げるほどの衝撃でした。
ちっこいまんまで、戦闘では八卦陣の中でふよふよ浮いてて欲しかったのに…

あんなにでっかくならんでも…!

とか思ったのを1周目のラストで、命懸けで時空を超えさせてくれた瞬間に激しく反省しました。

でも久しぶりに強制的に成す術もなくバッドエンドに直行させられたので、結構悲しかったです。
「かまいたちの夜」(1作目)でもバッドエンド直行でしたが、あれはあれで何となく納得でした最期というか、だったんですけどね。
これは本当に問答無用なんですもん。

さ、八葉がちょっかいかけてくる前にさっさと黒龍の神子と仲良くなっとこう。
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレイ頑張ってくださいね。

こんにちわ、お久しぶりです。
「遙か3」…前作とは違って黒龍の神子と仲良くなれて友情EDを迎えられるのがいいですね。
何度もやり直すの大変ですが、それに見合ったEDも付いてくるゲームだと思います。頑張ってくださいね。
ちなみに私も大きな白龍、苦手です。
腹筋が6つにわれてるのがどうも…(汗)

そうなんですよね。なんどもやり直さないといけないのが、ちょっと面倒ではあるんですよね。
でも、ED目指して頑張ります。
そうなんですよ、可愛かった白龍にいきなりあんなに逞しくなられても困りますよね。
それなのに、なんだかヤワヤワと喋ってくる置鮎氏が…って感じで。
最近、鋼錬のスカーとSEEDのアンディしか聞いてなかったので、逃げ出しそうになりました。(笑)
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
