スポンサーサイト


エヴァンゲリオン再映画化!!

なんでも10年ぶりに映画化らしいのですが、TV版+新作画の総集編で3部作だそうです。
完全新作にされてもちょっと戸惑いますが、なんだか聞いたような気がする構成ですね。
あの批判の大嵐が吹き荒れた問題のラストも変更されるらしい、とかいうあたり…
本当に「Ζガンダム」と一緒のパターンじゃないか!!
ついでに大人の事情で声優を変えてきたりする所は同じパターンにしないで頂きたいですね。
マヤとかヤバそうですけど、それでいくとアスカなんかも微妙な感じがしてきますね~

あっそうだ。今回はちゃんと間に合わせて頂けるのでしょうね、監督。
4部作にはならないですよね~


確かにアイドルとか有名タレントとか使ったら、マスコミも飛びついて来たりするけれど…
なんか海外のアニメ会社の人も「クォリティを落としたくない」って主役以外は本職の声優でって書いてた記事もあったしねぇ。
「オーディションで選ばれた!感激です!」って書いてあった記事なんだけど、やっぱりタレント起用って出来レースなんですかね。
DVDとかの日本語吹き替え版がタレントだらけだと、買う気なくすもんね、やっぱり。
そういえば、ツタヤで見かけた「ドミノ」っていう映画はなぜか吹き替えがWキャストだったのよね。
なんでかなぁ、なんでかなぁ、かなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
