スポンサーサイト


TSUTAYAベストアニメ100

TSUTAYAに寄ったときに目に入った「ベストアニメ100」というポップ。
「エヴァンゲリオン」が2位でした。
「鋼の錬金術師」が3位でした。
「カウボーイ・ビバップ」が4位でした。
1位は「ガンダム(1st)」かなぁ~と思っていたら7位でした。
…「ドラゴンボール」か?と思って店内をぷらぷらしていたら、

1位は「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」でした!!!

みんな目ぇ腐ってんのか?頭はだいじょうぶか?
それともこれが大人の都合ってやつなのか?!


嫌いとまでは私は言わないけれど、絶対に1位にはしないぞ!!!
絶対に!!!
人には「見ない方がいい」と言うくらいだ。
キラが好きな人は別に止めないけれど。

私としては大人の都合(スペシャルエディション発売絡みの)に1票、といった感じなんですが…
どうなんでしょうね。

私としては「レイズナー」か「バイファム(13抜きで)」が1位かな。



スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
