

「ハチミツとクローバー」9巻

途中で掲載誌「YOUNG YOU」が廃刊になっちゃったり、とお話の外でも波乱がありましたが、お話の中ではそれどころでない大波乱がおこってました。

1巻から読んできて、まさかこんな展開になるとは思ってもみませんでした。
もっとほのぼのしみじみ、宴が静かに終わっていくように幕を閉じていくのだと思っていました。
こんなクライマックスが来るのだとは…


icon
iconハチミツとクローバー   9
icon
「描かなくてもいいよ」と森田が9巻の最後にはぐに言ったけれども、きっと「描かずには生きていけない」気持ちが一番分かるのは森田なんでしょうね。
これは竹本くんや山田さんには分からない辛さなのかもしれません。
本当はお兄さんに言いたかった言葉なのかもしれないし、森田自身が誰かに言ってほしかった言葉なのかもしれません。



テーマ : ハチミツとクローバー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピッツ - 魔法のコトバ

デビュー15周年記念のシングル・コレクション『CYCLE HIT』が大ヒット中のスピッツの新曲シングル。スピッツ15ヶ月ぶりのニュー・シングルは、映画『ハチミツとクローバー』主題歌に決定!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
