スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナ買い計画完了?

今月はあんまりレンタルして映画も見ていません。
実は中旬ずっと風邪をひき込んでしまって、あまり寄り道が出来なかったんですよね。
とりあえず今は「インファナル・アフェアⅡ」が旧作になるのを狙ってます。

ま、これでは何がオトナ買いやねん、というところなんですけど。
なんか先月半ばからいきなり「鋼の錬金術師」熱の針が一気に振り切ってですね、DVDを全部買っちゃったのよね。
自分でDVDレコーダーに録画して、DVDにも落としていると言うのに…
買っちゃった。えへ。えへへへへへ。
半分は中古で買ったけど。(どこがオトナ買いよ?)
でもやっぱり面白いアニメでした。
つっこみ所はいっぱいあるけど、大好き。

余談だけど。
最近「ディア・マイン」というマンガを読んでたんで、ついでにドラマCDをTSUTAYAで借りました。
なんか聞いてて妙なデジャヴュ感が…
あ、キャストが「名探偵コナン」だ。
「ディア・マイン」はちょっとのん気な高校生の女の子と大財閥の総帥を務めてるために10才にしては大人びた男の子の話なんで余計に「コナン」。
ちょっと面白かった。
いや、コナンよりはかわいらしい男の子ですよ。
コナン君は中身は高校生ですからね、背伸びしてる10才の男の子とはもちろん違うか。
そのあたりちょっと違いがあって、やっぱりお流石プロの技。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。