スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銀魂」が面白い

銀さんの声がなぁ~
とか言っていましたが、慣れました。
あれも良しですね。
(ぶっちゃけ関智一さんの声でマンガは読んでました。)

なんだか「銀魂」「BLEACH」と続けて見ると、「銀魂」の自由度の高さをしみじみと感じます。
提供クレジットの所まで面白い…
この調子でどんどん自由にやって行って欲しいものです。

ただちょこちょこ録画を忘れちゃうんですよね。
TV大阪は野球で飛ばした分をいきなり2本立てで放送したりするものだから、「BLEACH」は最近本当に見ていません。(後に放送されるので、必然的に切れてしまう)
まぁ、剣八が出てないので「BLEACH」も結構どうでも良くなっているのですが…
録画した分を見ると、なぜかいつも真選組のメンツが出ているのはアニメ仕様なんでしょうか。
たまたまなんでしょうか。それとも運命なんでしょうか…
でも、原作に比べて土方・沖田の出番が多いような気がします。

正直「銀魂」って、アニメにするのは難しそうな感じがしてたのですが、意外に出来が良くって嬉しいです。
細かく入ってるオリジナルセリフとかも上手いですし。

種デスさる作品のおかげで、私の中でサンライズの株が最安値更新しまくってたんですが、

やればできるじゃん、サンライズ!

あぁ!鈴村氏には罪滅ぼしが出来ましたね…

スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。