スポンサーサイト


やっとこさNANAが見れた!

やっとこさNANAの存在を忘れずに見ることが出来たわ!

頭の良くなるDSトレーニングの成果か!
と思いきや、毎週録画していると信じていた「獣王星」が2話までしか録画できていないことが発覚!!
もっと鍛えなければならぬのか!!
でも昨夜チラッと見たトール光一の出来はまずまずかと。
問題はサード小栗…

がんばれ!!

ってか、声質が優しげだからサードの悪辣(ファンの方、失礼!)さが漂ってこないんだよね。
サードって、結構難しい役だと思うんですけどね。
ラストの方とかごにょごにょ…

さて「NANA」。
ナナと奈々、2人の買出しのおはなしでした。
映画のまんまってことは原作のまんまってことか。
あれだけヒットしまくりのマンガだと、なかなか変えられないわな。
でもあんまり原作通りでいい出来だと、原作知ってると見なかったりしてね。突っ込み所がないと…
私は「ハチミツとクローバー」の時そうでした。

…やっぱりナナが「ハガレン」のエドに聞こえます。
微妙に恥ずかしいのはなんででしょうか…
ごめんなさい、朴さん!!
NANAが見れない最大の理由は私の中のヨコシマか?(微妙に「八雲立つ」ネタ)
すいません、負けっぱなしです。




スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
