スポンサーサイト


忘れてた…

GWは旅行に行っていました。

ので、行く前に「彩雲国」とか「獣王星」とか「チャングム」とか「クロサギ」とか、ついでに音松くんが復活するなら「スマスマ」も撮っとこうかしら(なんせ当時SMAPを音松くんの方で認識してましたからね)…なんて番組表片手に予約を入れまくって出かけたのですが、

ガンダムSEED DESTINY~スペシャルエディションをすっかり忘れてた!!

あはは~、異国の地で気がつきました。

でもアスラン視点なんでしょ。
シンの出番が増えちゃったりすることもないんでしょ。
新作カットってキラとラクス関係なんでしょ。

はんっ!!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

見たいものいっぱいね(*^-')b

彩雲国見たら感想よろしく!

むしろそれでいいんです

種デスのSPE、見なくて正解ですよ!
大事なトコが改悪&カットされてたりするし、
ますますシンの登場時間が削られてるし。
得るものなんて、シンの新規平井画ぐらいしかありませんでした。
それをしっかり見てしまった私は撃沈しました。(苦笑)
無意識に切り捨てたのはエライと思いますよ。

そうか、やっぱりな感じなのですね。

慎ちゃん
ちゃんとミスらずに撮ってるよ「彩雲国」。
感想はそのうち書きます。
なんせ父上が池田秀一さんですからね。
音虎 破ん治さま
いろんな所で確認しちゃいました。
あれ以上どう改悪するのか!っていう感じなんですけど、アスラン視点だと確実にシンとステラの2人の出番は削られますよね~。
所詮あの世界はキラ様のためにクルリクルリと回ってるのさ。
小説版を最近読んだので、すっかり本編がそんな世界だったことを忘れていましたわ…

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
