スポンサーサイト


いろいろ貧乏…

なにやら、バイファムのDVD-BOXどうしよう…
なんて悩んでいた私ですが、買わないことに決定してしまいましたよ。
っていうか、買えない…
私ってばすっかり

車検の存在を忘れていた…

のよね。
家の軽自動車の方はほぼ私しか乗っていない状態なので、まさか知らん顔はできなかったよ。

そしたら風邪をひいて胃腸にきて(飲み込んだ物は出したことがない、この食い意地のはった私が)物が食べれなくなるし、それがやっとこさ治ったと思ったら帯状疱疹にはなるし。
なんなんだ2月!!

そして高いぞ、帯状疱疹の薬!
1粒500円て(保険で3割になるとはいえ)1回2錠X1日5回(X約1週間)。
もう、お支払いの時に目玉がキャッと飛び出て転がりましたよ。
一応先生には予告されていたけれど…
皮膚科で福沢諭吉さんが飛んでって、英世さんしか帰ってこないなんて…(薬代と診察料だけなのに)

ところで、新札の絵が金使いの荒い英世さんと一葉さんになったのは「金をジャンジャン使え。貯めるなよ。」という政府の陰謀かしら。
なんて埒もないことを考えてしまう今日この頃。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ

うわー><。

お、おだいじに(ノ_・。)

早く治してあそびにいこ~(〃^ー^〃)

ありがとう。

大したことはないのだけれど、今日明日は大人しくしておくように言われました。
皮膚科で「これね。」と見せられた写真と比べると、軽くすんでるみたいです。
祖母ちゃんが前にかかってたのを見てたので、すぐにピンときて病院に言ったし。
ま、また遊んでください。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
