スポンサーサイト


あ!あの…も、文字は!

さて、先日「ハリー・ポッター」を見に行ったわけなんですが、事件は予告で起こりました。
「ブレイブ・ストーリー」の予告を微妙な気持ちで見終わった後(だったような気がする)、「How to…」と真っ黒い画面に打ち出されていく文字を見て

あ、「DEATH NOTE」!!
と叫びそうになりました。

10巻が発売されたばかり、ということもあって文字を見ただけで分かりましたよ。
もう予告を打ってるんですね。
とはいっても、前編、後編に分けて強気に公開することと、主演が藤原竜也だってことしか分からないような予告編でしたけれど。

関係ないですが、私のパソコンに向かう姿は「L」とほぼ同じです。
座り方が「チャングムの誓い」の女官たちと同じな所が違うけど。
…素直に椅子の上に片膝立ててすわってるって言えばいいだけですね。
どのみち、良い子のみんなは真似しないでねっていう姿勢です。
別にこの姿勢で座ったからといって、推理力が上がる訳でもなんでもないところも「L」とは大きな違い。

やっぱり映画は「L編」をまとめるんでしょうか。
それだと道徳的にはどうよっていう所で終っちゃいますよね。
どうするんでしょう。
まぁ、少年漫画が原作だっていうから違和感があるだけで、そういう映画も少なくはないですけど。
「DEATH NOTE」はそういう作品だし。

いまさら言っても仕方がないけれども、月役に藤原竜也というのはちょっと丸顔かなぁっていう違和感がぬぐえないんですけどね。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
