

いつの間にかブログを始めて1年経ってた。

早いものです、いつの間にやらブログを始めて1年経っていました。

振り返ると、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」について一番たくさん書いてますね。
(一応映画についてが一番多いんだけど)
なんだかんだ言って「ガンダム」が(も?か)好きなんで、文句をタレながら見ていましたね。
期待が大きかった分、歯がゆかった所が多くって…

そうそう、「スター・ウォーズ」のライトサーベルのことをビームサーベルとうっかり言ってしまう、という失態を会社でやらかしたわね。
そして昼休みが終ってから2時間くらい働いた時に、やっと自分の間違いに気付きました。

さて、2005年も終ろうとしていますね。
好きなことを、好き勝手に吐き出すだけのここにも結構たくさんの方が見に来てくださったみたいです。
こんな読みにくいブログに来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
別に止めるわけではありませんが、一言お礼を言いたくて。

では、2006年が良い年でありますように。


 

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
