スポンサーサイト


ショッ---ク!!

いきなり忙しくなり、今週は残業続きでした…

「やっとこさ帰れるだよ。やれやれ。」
なんて思いながら机を片付けて、目がゴロゴロするからお手洗いに行ってコンタクトをちょっと洗ってから帰ろうとしたんですよね。
んで、レンズを洗って、レンズを入れて、手を洗って…たら、急に視界がおかしく…

コンタクトが落ちてしまいました…
多分洗面台に。

慌てて栓をしたんですが、ばっちり排水口に流れていったみたいです。

あぁぁぁぁぁ!

もうその場に倒れこみそうでした。(流石にお手洗いの床には倒れられませんでしたが)
どうしようハガレンの映画のDVD。高い限定版の方の予約をいれちゃったのに…
そしてどうしよう!
銀河漂流バイファムのDVD-BOX!!
買う決心がつかないよぉ!!(これはレンズと関係無いっす!!)



icon
icon
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
icon

…はぅぅ。コンタクト。
スポンサーサイト

テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです、ゆっこ様。
それは…かなりショックですね…。
何か策はないものかと考えてみたんですが、
流れたのは片方でしょうから(多分)、
大佐(じゃないけど)みたいに眼帯して過ごしてみたらいかがでしょう。
DVD購入に向けてハガレン熱も上がりますよ!
…多分。
…すみません、茶化してしまって。
排水管のS字になってるトコに流れずに溜まってる場合も、という話をよく聞きますが、
コンタクトの場合はどうか判りませんし、やはり素人は工事費がかかりますし…。
まずそんなコンタクトもう使えませんよね…。

ここはいっぱつ!

いっそ、使い捨てレンズにでもしてみるとか?
視力悪すぎるとなかなかメーカーにもなかったりするけど;;
ちなみに私は使い捨ては性にあいませんでした☆
ほら、コンタクトも定期的に変えないと目のために悪いし、目のためっっと思い込む!
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
