スポンサーサイト


SEED DESTINY COMPLETE BEST

買ってまいました。愚かな私よ…

でも好きな歌が多かったので、まぁいっか。と思っていました。
SEEDの時のよりTMさんの歌も好きだったし。
CDで聞くと「Wings of Words」もやっぱり良かったし。
この歌が最後に流れて終っても似合うような晴れやかな気持ちで最終回を見終わりたかったなぁ、とか。焔の扉が入ってないのはどうなのよ、とか、深海の孤独もこっちに入れて欲しかった、とか、そんなことも思いましたけど。

でも、でも。
一言言っても良いでしょうか。

こういうのについてるDVDのOPとEDってノンテロップ版が当然だと私が思っていたのは、愚かなことなんですか!!
特典DVDなんだから贅沢言うなって事ですか!

だらだらクレジットが付いてるのなんかわざわざ見せてくれんでも、毎週TVで見せてもっらってたっちゅうねん!

シン・アスカ3番手バージョンの「君は僕に似ている」だったら、本当にTVを破壊していた所でしたよ。
うが~!!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懺悔ターイム

どうも。マクド(関東じゃマックね)で、「サイドメニューはポテトでよろしいですか?」と訊かれ、「…はい。」とつい答えてしまった音虎です。(前置き長いよ)ナゲットの方がよ

コメントの投稿

非公開コメント

買ってしまわれましたか

トラバ、有難うございました!
初めまして(ですよね)、音虎 破ん治と申します。

私も、DVDの中身はノークレジット版だとばかり思ってました。
とりあえず、シンが三番手じゃないと聞いてホッとしてますが。
高~い値段のクセしてコレはないですよね。
私なんかショックの余り、再生すらしてません。(えー)
「別に怒っちゃいないさ…。ただ、呆れてるだけだ。」
いや、ホントは怒りたいですけど。(苦笑)

いえいえ、ありがとうございます。

あまりこのBESTのことについて言っている人がいなくって、「不満に思ってるのは私だけなのか!?」と思っていたので、嬉しかったです。(ハガレンの時はノークレジット版だったんですよね…)
私もブックレットとかはチラッと見ただけでちゃんと読んでません。
「大成功」とかいう単語が見えたので、読む気をなくしました。
どうせ、監督とレコード会社が自画自賛してるんだろう。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
